最速怪談選手権

au HOMEだったら、毎月538円(税込)で、Webカメラで家の様子を見たり、通話や、鍵を閉めたり、エアコンや照明を点けたりは、出来ます。自分は、Webカメラで、家の様子が見たいだけです。それでしたら、カメラのみを買った方が、宜しいのですか?

A 回答 (1件)

カメラだけ買っても、そのカメラが写した画像を通信で送信する回線がないことには、あなたが外で家の様子を見ることは出来ません。



お宅のネット回線、Wi-Fiが飛んでいるならそこ接続出来るカメラをお買い求めください。
機種変前の古いスマホ1つあれば、Wi-Fiに接続してモニターカメラ化できるアプリも数々ありますよ?
撮影角度を上下左右に遠隔操作するパン・チルトはできませんが。

設定だけで金は掛かりませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!