No.3
- 回答日時:
なぜそうなるのかと考えている間に、アプリのアンインストールとインストールをするのが手っ取り早いです。
アプリの仕様は仕様ですから。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(スマホアプリ・スマホゲーム) 退会はせずにチケットぴあのアプリのアンインストールをしたいのですが、 アンインストールしたら会員情報 3 2023/07/07 18:32
- LINE LINEのオープンチャットを、トーク画面から削除してしまいました。 この場合、オープンチャットのメン 1 2022/11/02 11:49
- ヤフオク! ヤフーに出品したら、違反削除となりました。品物は油絵でヤフーで購入した物なのになで、何度も出品しても 3 2022/10/18 13:02
- その他(IT・Webサービス) ヤフー知恵袋と、おしえて goo の違い。 2 2022/04/29 14:25
- Gmail お世話になります。 会社のPCで、Windows10、 Google workspaceを使用してお 2 2022/11/20 17:26
- Gmail お世話になります。 会社のPCで、Windows10を使用してます。 会社を退職する際に、退職後見ら 5 2022/11/19 12:27
- LINE LINEグループを退会したいんですけど、あるし理由で退会しにくくて、ブロ削したら勝手に退会したことに 1 2022/12/21 22:18
- その他(スマホアプリ・スマホゲーム) スマホを購入した際に一番最初にやるべきこと。 4 2023/06/03 17:12
- Gmail お世話になります。 会社のPCで、Windows10を使用してます。 会社を退職する際に、退職後見ら 3 2022/11/19 13:06
- 教えて!goo ブロックした方が退会した場合について。 3 2023/04/19 08:02
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
月額サイトの退会ができない
-
モバゲーを強制退会になる方法
-
スポーツジムの退会に困ってい...
-
ツムツムのハート交換LINEグル...
-
JAFの退会について
-
GREEの退会方法について
-
JAFを退会
-
セガキャッチヤー 一度登録みた...
-
LINEの電話番号登録について
-
チケプラって退会するとき、ア...
-
ゼンリーの削除について教えて...
-
この場合のモバゲーの退会方法...
-
ログインできません
-
ピグライフを退会する方法が分...
-
JAF家族会員のみ退会できますか?
-
マネキンというサイトを紹介さ...
-
XFLAG、IDに登録済みメールアド...
-
Thunderbird 開封確認
-
PayPal 期限切れ メール
-
フォートナイトが出来ない 仕様...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
Slackというスマホアプリでチャ...
-
JAF家族会員のみ退会できますか?
-
チケプラって退会するとき、ア...
-
ツムツムのハート交換LINEグル...
-
カカオトークというアプリにつ...
-
aloha browser 退会方法
-
majicaアプリの退会
-
KADOKAWA電撃大賞送り直しで何...
-
プレジデントクラブについて、...
-
Game & Game.com からの退会方法
-
スポーツジムの退会に困ってい...
-
JAFの退会について
-
至急!!カカオトークが退会で...
-
マッチングアプリやってる男の...
-
イオンウォレットのアプリでカ...
-
月額サイトの退会ができない
-
モバゲーをしていた履歴を完全...
-
モバゲー
-
ゼンリーの削除について教えて...
-
俳句壁紙という悪質な携帯サイ...
おすすめ情報
チケプラで以前登録した旧IDと今利用中の新IDがあります。旧IDでチケプラからメールが来たため、旧IDで申し込みできず、新IDで申し込みをしました。旧IDを削除するようにチケプラ指示されました。
▼ID削除手順
ホームページから退会手続き
アプリをアンインストール・再インストールしてください。新IDにてにてアプリへログインを行ってください。
と指示されました。
旧IDでアプリをアンインストール→ 再インストール→新IDにてにてアプリへログインしないと、旧 IDで退会したことには、なりませんか?
私が退会の手続きをしましたが、アプリのアンインストール?とかの作業をしていませんでした。
メールを最後まで読んでいなかった…退会手続き済んだら、チケプラに返信してくださいと言われ、返信しました。
そしたら、チケプラから
「お問い合わせいただきありがとうございます。
チケプラカスタマーサポートです。
現在もIDは重複して存在しております。
ご不要なIDは必ず削除をお願いいたします。
▼ID削除手順
マイページ>退会手続き」というメールをいただきました。
これは、旧IDでアプリを開きっぱなしだったからでしょうか?あとで、新IDでアプリに入りましたが。
アプリをアンインストール・再インストールしましたよ。
か、回答してよ