dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜分恐れ入ります。
ピグライフを数日プレイしたのですが、かなりの額を課金しないと次に進めない為、退会したいのです。
PCからyahooIDでログインしてプレイしております。
退会方法を運営に聞くと、ログイン後
http://s.amebame.com/#deactivate
へアクセスすると退会の画面が出るとの事なのですが、http://s.amebame.com/#deactivateのページを開いても画面が真っ白で退会画面は一切出て来ません。
其の後、運営からの連絡も無く、退会できずにとても困っております。
退会の方法を御存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず、そのURLにアクセスすると、退会手続きのできるページになりましたよ。




ちなみに、ピグライフのみの退会ではなく、アメーバのサービスすべての退会となります。アメーバのIDを取っていなくて、yahooIDからだと、ひょっとしたら退会できないのかもしれません。

放置しておいても問題ないので、アメーバのURLをお気に入りから削除して放置でも構わないとは思いますが。

それと、自分はまったく無課金でやってますが、それなりに楽しめますよ。ライフのイベントはきっちり最後まで無課金でこなそうと思えば、1時間ごとにアクセスするとか、毎日数時間は張り付いていないとできない感じではありますが、基本イベントだけだったらそこまでしなくてもクリアできますし、課金しなくても、少しずつコインを手に入れる方法はいくつもあります。

勿論いっぺんに大量に手に入れたければ個人情報をばらまくか、課金ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座居ます。
キャッシュクリアをして一旦ログアウトし、該当のURLに行ってみてもPCの画面が真っ白で何も表示されない状態が続いております。
ゴールデンアセロラを期限内に集める事は無理でも、可能なクエストも有る事が分かりました。
プレイしてみて中々楽しいのでもう少し様子を見つつ、現在運営さんが調査して下さって居るので時間を下さいとのことですので今後プレイを続けるか考えたいと思います。
詳しい御回答を頂きまして有難う御座居ます。

お礼日時:2014/07/14 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!