dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネクソンを退会できない
たびたびすみません、先ほども質問させていただいたのですが
わかりにくいタイトルだったからか解決できず もう一度質問させていただきます、すみません。

ネクソンのIDの利用をやめたく思い、問い合わせのページへ飛んだのですが
いつの間にかいろいろ仕様が変わっていたようで・・・・。
最初に停止の依頼を押すと、「よくある質問を確認してから~」と出てきて、ページを確認しないとだめなのかなと思い
一応リンク先は読み、もう一度押してみると今度は何もポップアップはでなかったのですが
ページの先頭に飛ばされてしまうだけでフォームまでたどり着けません・・・。
何度やっても、最初によくある質問を~、次にサポート対象を~、次に押すとページ先頭に戻されてしまいます。

ためしにパソコンを変えてやってみましたが変りませんでした。

正式会員でnexonポイントが少し残っています、ゲームIDもいくつか残っているのですがそれが原因でしょうか?
ネクソンのメールアドレスも検索してみたのですが引っかかりませんでした^^;
名前などを変えれば~という回答をいただいたのですが、やはりしっかりと消したいのです。
何度もすみませんでした、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

退会処理までやっていないのではっきりとは言えないですが、一応ページ

ログインしていない状態でよくある質問のページへをクリックし確認後、
もう一度サポートページに戻り、
サポート対象範囲へをクリックし確認後、
再びサポートページに戻り、
NEXON ID停止へのページへを押すとIDとpassを訪ねられて退会用メールフォームに進めると思います。

説明が苦手なためわかりづらくて申し訳ないです。
メールフォーム前のID・passの入力画面までは開けましたので、
リンクを貼っておきます。

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/nx_login …

他のPCでアドレスで開ける確認まではしてないので、
保証できないのですが。
少しでもお役に立てたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

説明、とてもわかりやすかったです。
結局ログインしてもしなくても、クリックしたら上に戻されてしまったのですが
貼っていただいたリンク先から送信することができました。
(結局原因はわかりませんでしたが^^;)
本当にありがとうございました!