アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://joshinweb.jp/top.html
Joshin webでゲームのダウンロード版を購入したいのですが、カートに入れお支払方法の項目でクレジットカード番号やセキュリティコードを入力し[次へ]を押した瞬間に入力した番号が勝手に変わってしまい別の番号が送信されるためカードエラーが出て購入できません。
画像は[次へ]を押し次のページに飛ぶ一瞬しか確認できないためスクショしたものです。適当に入力した仮番号ですが上が入力した番号、下が変わった番号です。
「439852"943394"1187」が「439852"569732"1187」に変わってしまいます。本物の番号でもこの部分が変わります。

ブラウザの変更から別のPCやスマホ、携帯回線等やってみましたが変わりませんでした。
問い合わせましたがそのような障害は出ていませんという返答でした。
SNS等でもクレカ購入できないという意見をいくつか見つけたのですが、Joshin webを利用している皆さんはクレカ入力できますか?

「ジョーシンでクレジットカード番号が入力で」の質問画像

A 回答 (1件)

下記お知らせをご確認ください。


https://joshinweb.jp/info3dv2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!