アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ独身の男より、結婚してる男の方が性格に難がある人多くないですかね?

A 回答 (8件)

この質問よりは難が


多い男性の質問者はそういないと思いますけど

>死ねばか でしょ?
    • good
    • 0

結婚してる男って妻子を守る為なら何でもやる!ってな奴多いから、なんかその点では腹立つ人間多いよね。

我が強いというか欲張りというか。私は独身なんで既婚の男は大嫌いです!ドブス妻にかわいくもないクゾガキ〜草
    • good
    • 1

偏見では?

    • good
    • 0

いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

結婚して落ち着いて子供も出来て思いやりや気遣いができるから 


若い子が好きになるんですよね。
テクも上手だし金持ってるし 既婚男性の中年って最高ですよ
    • good
    • 0

たしかにー!


もう、結婚してるから性格を取り繕わなくなるのかもしれません^ - ^
不倫とか出来る器用な人は、人当たり良い感じがします。。
    • good
    • 0

( ̄~ ̄;)どうかなぁ~


一概に言えない問題だと思いますよ

ひとつだけ言えることなら
質問者さんの相性てなことで
既婚者男性とは反りが合わないだけじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

数は多いですよ


結婚してる男の方が、数が多いのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す