プロが教えるわが家の防犯対策術!

40過ぎてからビキニはキツいか?
私は43歳の主婦です。
この年にしては肌は色白で綺麗な方で、胸もKカップ・121㎝でお尻は105㎝とかなり大きくて身長も162㎝とそこそこありますが、胸とお尻に比例してお腹周りも立派です。
でも主人(35歳)はその体型がいいんだよ!ガリガリより貴女くらいお肉が付いてる方が女性らしくていいよ♪と言ってくれます。
今でも夏は主人のリクエストで人気の無い
海水浴場でTバックのビキニを着て楽しんでいますけど、40過ぎたおデブな妻や彼女が海でビキニはキツいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

何を着ようが、個人の自由です。

他人にとやかく言われる筋合いのものではないです。
10代でも、無理がある人もいる反面、60代以上でも全く問題ないという人もいると思います。それは、年齢だけで言えることではなく、人それぞれということです。
    • good
    • 0

目指せ日本記録更新

    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)本人の自由ですね‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

全然!魅力的です!

    • good
    • 0

何歳であっても おデブのビキニは見たくないですね。


おデブのTバック・・・貴方は犯罪者です。
    • good
    • 0

海外ならそんな人いっぱいいるね



日本だと40過ぎで海にいる人が少ない
もっとシミそばかす気にしたほうがいいですよ
    • good
    • 0

はい


見たくないので 遭遇したくないです
    • good
    • 1

あなたと旦那さんがよければ、それでよいのでは?



他人がどう思うかではなく、本人達がどう思うかではないでしょうか?

そりゃ、全裸とか公衆道徳的にアウトな格好はいただけませんが、人気のないビーチでとおっしゃっている通り、周りにも配慮なさってる(?)みたいなので、問題ないかと思います。

仮に人気のある場所で同じことをしたとしても、他人が何を思おうと放っとけばいいだけの話です。

逆に素敵な夫婦関係を築かれているようで、素晴らしいと思いますよ?
    • good
    • 0

好きな恰好していいと思います 不快に思う人は目を背けたりよそ事考えて認識しないようにしたりそれぞれの立場で工夫してるはずだから大丈

夫なはずです
    • good
    • 0

うそくさー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!