プロが教えるわが家の防犯対策術!

倉木まいさんが出て来た時、宇多田ヒカルさんに似てるなぁと思った覚えがあるんですが、それってなんでだと思いますか?

A 回答 (6件)

他のアーティストは知らないけど彼女はとにかくファンを大切にします。



作詩の内容からも彼女の人柄の良さも分かります。

何より綺麗よね?日本一の歌姫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝わりました!ありがとうございます♪

お礼日時:2021/09/11 16:49

声も違う、顔も違う、似てない。


浜田がしょーもないこと言ったからじゃないの。
後で本人に謝ったらしいが。
    • good
    • 0

倉木ファンからしたらまったく似てないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!良かったら倉木さんの魅力を教えて頂きたいです!

お礼日時:2021/09/11 15:16

デビューの時期が近かったほか、年齢も雰囲気も似ていたから。

    • good
    • 1

当時、みんな同じことを思ったと思いますよ。

ダウンタウンの浜ちゃんなんか、ヘイヘイヘイで「宇多田パクったんやろ」と言っていました。
    • good
    • 1

売れるようにいいとこをパクったんでしょう...半島人の血筋かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!