電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が季節柄発情したのか、 出張で少し都会に行くようになったので 美人などの女の人をよく見かけるようになったからか 今日はベッドで一緒に横になってる時に av漁りを恐らくしてました! dmmのサムネっぽい画像が一瞬見えました(笑) 私は妊娠中で今日は疲れていましたので配慮されたのだとは思いますが、 発情期ですかね!?!? 平日の朝にエチエチしようとする時も最近あります困りました(笑)

A 回答 (3件)

私の主人は夏場の暑い時期になると激しく求めてくるのです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりけりですねw

お礼日時:2021/09/12 14:10

そうです!



発情期でしたくてしょうがない時期です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!秋ですもんねw

お礼日時:2021/09/11 09:35

男性は、そういうことが訪れる時期があります!



夫婦関係を壊さないためにも、ご主人の求めに応じてあげて下さい!

妊娠していても激しくしなければ胎児に影響はありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことが訪れる時期!?

お礼日時:2021/09/11 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!