アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは幽霊を信じていますか?

A 回答 (24件中1~10件)

いつ来たというか、誰がくれたか、どうやって自分の所に来たかわからず、気が付くと置かれていた傘があります。

「幽霊がくれた傘」と呼んで、保存しています。
    • 0

幽霊が存在する確率はゼロです確実で確信して推測してますと言うか間違いは有りません

アニメや漫画や小説等非現実世界の中だけの話ですあの世や幽霊よ輪廻転生や悪魔や天使の類が実在し楽しめるのは
幽霊がいないと断言できる長文は全て事務局に消去されましたから軽く記載します
神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないように話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしか無いですからあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり映像音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
私が他の方に回答質問した内容を覗いて貰える意味不明な発言少し理解して貰えるかも知れないから有り難いです
    • 0

幽霊が存在してる可能性はゼロです

アニメや漫画や小説等はあの世幽霊輪廻転生や悪魔天使の類は実在してるのは非現実世界のだけの話かと
    • 0

信じていませんが、見てしまった事があるよ。

• 0

信じたくありません

• 0

幽霊かどうかは知りませんが、

過去に1回だけですが(田舎の道路で)見てしまいました。
人間のような格好と動作をしていて、黒くて半透明な生物?を、目の前で10秒以上も見てしまいましたので、信じています。
驚いたのは、
物体をスルリとすり抜けた事と、ボルトや獣よりも早いスピードで走り去っていきました。

他人の話は半信半疑です。
(構ってちゃん/虚言癖/マウント/金儲けに使う人が多いから・・・)

奇跡的な事は、過去に何度か起こっていますから、この世には霊的な力はあるのかもしれませんね。
    • 0

信じない派でしたが富士山滑落事故動画に無編集で声が入ってたので混乱してます

• 0

科学的には立証出来ないですね。

まず、引力の影響を受けないと自転している地球から飛び出して行ってしまいます。

よって、引力の影響化にあるとしても、体が透けるなら地面も通り抜けてしまうので、地球の表層にすら存在できません。

この時点で、仮に存在したとしても、地球の中心部に全て集まってしまいます。

人間の生活空間には存在しえないでしょうね。
    • 1

幽霊は信じていません。

• 1

半信半疑‼️ヽ( ・∀・)ノ

• 0