プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年ほど前から 次々と キャバリア14歳 2匹と トイプードル19歳を 送り出しました。

ペットロスで そろそろ 次の子をと 思っています。

キャパは コロコロが欠かせませんし 短命なのが気にかかっています。

トイプーは 美容が欠かせません。

3匹は 無理ですが せめて 一匹は 求めたいと 思っています。

皆さんの 思い入れのある ワンちゃんは 何ですか。

質問者からの補足コメント

  • キャバリアの あの 友好的な性質はたまりませんね。

    プードルの あの 喜び様たら 有りませんし・・・。

      補足日時:2021/09/12 08:53

A 回答 (1件)

実家にいたときから大型小型8種12頭、猫も3匹飼っては見送ってきましたが、


ゴールデンレトリバーが一番飼いやすい。
レトリバーならいいのかとラブもフラッティでも飼いましたがゴルほど飼いやすい犬はいません。
飼いやすい双頭プードルのハーフであるゴールデンドゥードルが気になるところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!