電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら探してもメールでのお問い合わせがありません。
テクニカルサポート電話とAIチャットしか見つけられませんでした。

技術的(セキュリティipv6)なことを質問したいと思ったのですが、お問い合わせメール知ってる方いたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ここで、右欄の「質問したい」の丸印にチェックを入れて、記入して下さい。



https://dm.ntt.com/jp_inq_1080_01reg?_ga=2.38855 …
    • good
    • 1

無くなっていません。

support@で始まるアドレスで存在しています。
分からなければOCNテクニカルサポートへ電話して尋ねれば良いと思います。
    • good
    • 1

>いくら探してもメールでのお問い合わせがありません。


ただ単に探し方が悪いだけです。ちゃんとOCNテクニカルサポートのメールアドレスが有ります。
それすら見つけられないのなら、メールにこだわらずに問い合わせフォームからすれば良いだけの話っしょ。
    • good
    • 0

問い合わせフォームが有るからそこから問い合わせすれば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!