dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物愛好家の人は毛皮でフェイクじゃないと嫌というのは本当ですか?

A 回答 (3件)

ずっとずっと昔のグラマー女優のブリジッド・バルドーが動物愛好家になり、それまで着ていたゴージャスな毛皮を全部捨てて、フェイクファーに換えたという話を聞いたことがあります。



本当の話です。

動物愛好家といいながら、殺した動物の毛皮を着ていたら、言ってることとやってることが矛盾していますよね。
    • good
    • 0

そんな話はたまに聞きますが、そもそも動物愛好家って何する人達なんだろう?


フェイクにすることで、野生動物を殺さなくて済むってことなんだろう。
家畜の肉も食わないのかなぁ。
    • good
    • 0

いろんな動物飼ってる世間的に動物愛好家ですが、


レザークラフトと燻製づくりが趣味ですし、
うちの犬の敷物はムートンです。
リアル志向なのでフェイクが嫌いです。

さかなクンは魚の食べ方も詳しいです。動物愛好家じゃないと思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!