プロが教えるわが家の防犯対策術!

大麻吸引が統合失調症の原因の一つだと知ってましたか。
そんなことすすんでしますか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

https://www.cochrane.org/ja/CD004837/SCHIZ_tong- …
「大麻吸引が統合失調症の原因の一つだ」は根拠のない戯言の類いでしょう。
「アニメは統合失調症の原因の一つだ」
「学校教育制度は統合失調症の原因の一つだ」
「糖分摂取は統合失調症の原因の一つだ」 何でも言えないことはないです。
    • good
    • 0

お礼へ


あなたが貼ったURLはYouTubeではありませんよ。
https://.youtu.bu です。何ですかこりゃ?
開ける気がしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのでエラーが起きたようです。すみませんでした。

お礼日時:2024/05/04 06:01

いやそれは十分にあり得ます


自分が辛くてするもんでしょう
大概ああいうのは
精神的に辛くて麻薬
完全に一致しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな変な人達とは統合失調症でも僕は違います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 01:25

どこから出た論文ですか。


どうせハゲタカじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

https://youtu.be/8VfBAbrd9Xo?si=oOAb5XrStwu-vPqS

怖いです。
何故大麻なんて吸うのかわかりません。

お礼日時:2024/05/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A