dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険のきく整体に通っています。院長先生にみてもらいたくて、過去4回そう伝えているのに、数回見てくれては直ぐに新人などにまわされます。
また、「待っても良いのでいつも院長先生でお願い致します」と伝えたらほんとに待ち合いにて待たされましたが、見てもらえました。しかし今日も前回も見てくれませんでした。
私なめられているのでしょうか?
以前引っ越す前には別の整体では、同じようにいったら、院長がかなり気を使ってくれて毎回見てくれて今回のようなことはありませんでした。
別の所では遠いし、チケット制の料金支払いしてしまった分もあるので、なんとか、スムーズにみてもらいたいのですが、何度もいい続けるべきか、変えるべきなのか?院長に、直接もいったのに…
めっちゃ 悩んでます。
あなたなら どうします?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

院長が診ても、ぺいぺいの新米が診ても、料金は、一緒です。

特別に、院長に、届け物をするとか、別段なの、現金を渡すとかしないと、診ては、貰えません。
院長に、特別診て貰いたければ、それなりの方法を摂らねばなりません。
    • 0
この回答へのお礼

整体院に、ケーキでも買っていっても 院長個別ひいきで、あげないとみてもらえないんですかねぇ