プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのトイレが2つある時に、女性だけのトイレと、男女専用のトイレがありますが、どちらも女性入れるじゃないですか、どっちも女性が入っていたら男性に申し訳ないと思いませんかー?

A 回答 (7件)

男はその気になれば立ちションするからね。

その違いがその差別かなと
    • good
    • 0

そこまで考えて利用する人っていないと思います


早いもん勝ちってことで
    • good
    • 1

男は人に見せるの好きだし露出狂もいる。

合法的に人に見せられて実は喜ぶ人も居る。心配いらないよ。
    • good
    • 0

そういう思いを持っていただける女性がいるのか??



まぁ、外からでは女性が入っているのか、男性が入っているのか?分かりませんが、、、。
    • good
    • 0

自分は男ですが、どうしても我慢できなくて、女性専用トイレしか空いてなかったら、自分なら容赦なく女性専用を使います。

だからと言って店から指摘を受けることはありません。それほど気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

男だけど別に思った事なかったわ。


どうしても身体の作りの違い上、女性の方が時間がかかるからね。
時間のかからない男性の方を女性も利用できるようにした方が、総合的に時間短縮になって合理的だと思うし。
いいんじゃない。
男女がお互いに譲り合うべきでしょ。
ちっさい事気にしない。
    • good
    • 1

べつに思わない。

少し待てばいいだけだし。トイレで寝ているわけじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!