プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリについて

09月03日にメルカリで商品を購入しました
発送までの日数は4日から7日と記載されていて、発送方法は普通郵便
09月07日にメルカリ運営から取引キャンセルのメールが来ました内容は出品者に違反行為が確認されたため事務局で取引キャンセルをしましたと書いてありました。

09月12日に荷物が届きました。
出品者の本名、住所、電話番号も送り主の所に載ってました。

元々欲しかった物なので届いたのは嬉しいのですが、メルカリから返金済みの状態ですのでこのまま持っておくのもなんか申し訳なくなります。

おいておきたいのですがどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

これは事務局に報告し指示を頂いほうがいいかと思います。


何かしら回答があると思うので、
その指示に従うといいと思います。
とりあえず、メルカリ事務局にお問い合わせを。
    • good
    • 1

取引キャンセルになってるなら運営が出品者に売上金を支払ってるからあなたは出品者の元に送り返さなくてもいいから遠慮なくもらっておきな

さい
    • good
    • 0

メルカリ運営に聯絡をして、相談です

    • good
    • 0

事務局に報告です。

    • good
    • 0

事務局に連絡しましょう。


既にキャンセルされてるならとりひきがめんもないとおもうので、商品IDもわからないと思います。

マイページのお問い合わせのところから事務局に問合せしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!