公式アカウントからの投稿が始まります

1週間の行事をアプリに書いて次はこれですよーって教えてくれるアプリは無いですか?

この説明だけじゃ分かりずらいと思うので詳しく書きます。
例えば月曜日の20時になったら(ご飯)22時になったら(お風呂)24時になったら(睡眠)とかアプリから通知が来るみたいな感じです。
それが月火水木金土日って毎週通知が来るアプリを知りたいです!

凄い説明が分かりずらいかと思いますが分かる方が居ましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

ストアでリマインダーで検索して自分好みを探して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!