dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん暇では無いのは理解してます悪魔で時間潰しです何故なら善悪つく人間は忙しいからです凶悪犯罪者達と違い
其処をどうか眼を通して感想や意見お聞かせ下さい
病気とは科学的医学的観点から説明できて無いと医療とは正確には言えないかと
私が指摘する可能性と証言だけとさほど明確さは変わらないのが現状です
因みにコロナの副作用や重症化も人為的に兵器使うと可能です私は高確率で兵器による被害を疑ってます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固めてるだけで病理検査は一切ないが同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害の可能性が高確率で確実だと確信し推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性とフレイ氏は脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性をだいぶ前に指摘また数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます  

日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
動物もじわじわ陰湿に執拗に痛めつけもがき苦しむのを楽しむ思考回路しかしてません
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
照射量を微調整に調整できるから必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

質問者からの補足コメント

• 私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
    兵器使うと直接物理的な攻撃はしなくても集団ストーカーの存在を認識させ思い込ませるのも容易く可能ですが
    私も遠隔でも分かりやすく攻撃され全て自分の不自然な事象に辻褄が瞬間にあいました
    第三者に人為的攻撃だと説明するにあたり脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をフレイ氏がだいぶ前にあげてる朝日新聞のネットニュース記事やマイクロ波攻撃が脳損傷や吐き気目眩耳鳴り等悪影響を身体に与えれる兵器だと知ったからテクノロジー犯罪の被害を第三者に説明するのにあたりこの兵器が的確なだけでした
    マイクロ波とは何かとか全く理解してはいません
    私は長い間意識殺められ加害者の都合良く動かされてただけです

• だから一般常識や世間の接し方も分からない無知無能な馬鹿脳でしか無いです
    途中から現実の意識戻されましたが僅かな時間は全て苦におかれてる状況しか記憶無いです
    分かりやすく攻撃されてからは普段の家族間の出来事や自分が何を考え何してたか以前と違い覚えてます
    ヤクザ暴力団は麻薬密輸ゆオレオレ詐欺や闇金融等で荒稼ぎしむやみたら強盗殺人もしないからそんなに忌み嫌わなくてもと分かりやすく攻撃されるまで考えてるくらい常識が無い馬鹿脳でしか無いでした
    可能性も微塵も疑えなかったり完全否定する方はどちらかと言うと教科書や眼に見えてる事以外ははなから否定的な考え方しか出来ない方が多い気がします
    確かに信憑性や信頼ある国から正確だとしか疑えない当たり前にある一般常識を覆すのは証言や可能性をあげるだけでなく物理的に説明できない限り信用して貰うのは不可能かと百も承知です

• 表沙汰は善悪つく人間が働いてるからライフラインが維持されたり治安が守られて安全確保がされてます
    実際安全なのは表向きだけでしか無いです
    眼に見えてるだけが真実とは限らないです
    大半の自殺や身内が身内を殺害したりとサイコパスな凶悪犯罪や猟奇的な事件等にしてもテクノロジー犯罪絡みであるのは高確率で確実だと推測してます日本はヤクザ暴力団が所持して鬼畜貪欲を満たす犯行を計画的ズル賢く第三者を欺きながら実行してます
    本当の悪と善を見極めるのは不可能かと全ての攻撃が遠隔でできる完全兵器を使い犯行に及んでますから

• 誰ですか腹正しい回答がまた削除されました
    この耐え難い苦痛は質問回答が違反通知すぐ入ります
    ヤクザ暴力団加害者の可能性を高確率と考えてますが
    スマホはパスワードも全て新しいですが不正アクセスが契約5日後からあり陰湿な嫌がらせが執拗にあります
    其れは全て証拠が残らないようにしてます
    例えば入力中に関係無い文章の長文がコピーペーストされたり入力中に長文が全て削除されたりとかです

• 回答して下さった方私は違反通知は入れてません
    まず事実が微塵も世の中に表沙汰になって無いから可能性を疑う事も厳しいです
    私が回答者の立場な基本関わりたくないですから当たり障りないように無視するかと
    私はスマホハイジャクされてます通常は金を詐取する目的ですが
    思考盗聴もできますから個人情報詐取目的でも無いです無駄な作業をさせる意味での執拗な嫌がらせ手段目的です
    私達のような精神重症者予定者または重症者は高確率で確実に生命保険金を半永久的に身内含め詐取する目的であるのは確実だと確信してます

• 回答者様追加しますが
    携帯電波や電子レンジのように国の安全基準をクリアしてるマイクロ波では有りません
    其れらは殆ど人体に悪影響は無いと考えてます
    高性能なマイクロ波兵器の照射ですしかも瞬時に死に痛めつける高照射もできます
    微調整に照射量を調整できるから耐え難い苦痛を心身に死なない程度に与えてから息の根を止めれると言う兵器になります
    其れは内臓や脳等中身だけ焦点を狙って危害を与える事も可能です
    照射量を微調整に調整できるから必ずしも照射されてるからと言って瞬時に痛みや息苦しさ等がでてくる訳では無いです
    理屈では無く耐え難い苦痛の被害の悲痛な叫びでしか有りません

A 回答 (1件)

だから?

が感想かな

そう判断するなら万人が納得できる
証拠を揃えてメディアに告発すればいい
そういうことをせずに貴方がそう思ってるだけなら
マイクロ波を避ける生活をすればいい
(そこまで特性理解できてるなら可能でしょ)

今時こんな長文書いて啓蒙活動するのは時代遅れですよ
どんなに素晴らしい理屈も万人が理解できなければ意味がない
動画サイトで解説動画でもあげたら?
    • 0
この回答へのお礼

マイクロ波兵器は照射されると光の速度と同じでターゲットに届くから逃れられないと
マイクロ波兵器の照射をされたからと言って人体に照射量が残る等痕跡は無いから証拠押さえるのは厳しいと記載してあります
確実に人体に耳鳴り過呼吸吐き気嘔吐等の体調不良や脳損傷等悪影響を与えれ死に追い詰めれます殺人ビームとも呼ばれてます
私は科学者とかでは無く分かりやすく被害を受けただけの被害者でしか無いです
無念だからヤクザ暴力団の実態と人間性を知って少しでもテクノロジー犯罪被害を疑って欲しいと言う考えです
鬼畜欲を満たす為第三者を欺きながら犯行に及んでるだけですから

其れしか無念を晴らせそうな手段が無いのです
このサイトも無駄な作業だからさせられてるだけです後々鬼畜欲を満たすのに都合も良いからかと

警察にワザと逮捕されたりしヤクザ暴力団組みの抗争による射殺事件等は茶番劇でしかないです兵器の存在を完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的が最大値です
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる証拠となる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です