アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日前ですが彼氏に冷めたと言われ振られました。
話し合いもせず、いきなり連絡手段を断たれたので会いに行き理由を聞く事にしました。冷めた原因は私が何度か連絡をスルーしていたのが傷つき冷めたみたいです。私が連絡をスルーしていた理由を話して謝ってもずっと冷めたしもう好きになる事はないと言われるだけでした。他に嫌いになったことはないみたいです。相手に新しく好きな人ができたわけでもないみたいです。本当なのかはわかりませんが。連絡手段は全てブロックされています。これだけ冷めたと言われてもまだ好きで諦めきれないです。何ヶ月かかってでもまた付き合いたいです。
この状況で再熱する事はありますか?

A 回答 (6件)

無理でしょう、好きじゃない相手からストーカー行為


されても不愉快で気持ちが悪いだけです、むしろ
復縁不可能にまでなり得ますからとっとと引いた方がいい。

ま、私は恋人にフラれても何度も復縁してますが……ww
期待しないことです、お互い好きじゃなきゃ成り立たんので。
    • good
    • 0

一度冷めたらまた再熱することはほぼないですね。



だったらなぜ連絡スルーしたんですか?
スルーして傷つけたのに、まだ好きだ、付き合いたいなんて自分勝手な性格を垣間見てこんな人は嫌だと思われてると思いますよ。
そんなところももう嫌なんだと思います。

次に付き合うときはこれを良い教訓にしてもっと思いやりの気持ちや相手の気持ちを考えられる自分になって良い関係を築けるように成長しましょう。
    • good
    • 2

即連絡を断つのですから、ほぼ無理でしょう。


仮にまた付き合ったとしても、ある日突然
「やっぱり合わない、気持ちは戻らなかった」
とか一方的に言われて連絡手段を断たれるのがオチ。
残念ですが、諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 2

ないと思いますよ。


待っていても無駄だと思います。
彼の事は諦め前に進みましょう。
    • good
    • 1

ないですね

    • good
    • 1

ない‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています