性格いい人が優勝

「ウランを買いたい」と言ったらなんて言われますか??

A 回答 (8件)

売らん!

    • good
    • 2

ご一緒にプルートもいかがですか?

    • good
    • 0

ウランよりもお兄さんのアトムは如何?

    • good
    • 0

どこで?誰に、言うのか?が先です。

    • good
    • 0

あんたにはウラン

    • good
    • 0

売ってない。

    • good
    • 0

映画バックトゥーザフューチャーでは未来ではプルトニウムをスーパーマーケットで売っているということでした。


いまでは、「ただいま切らしております」「売ってません」って言われます。
    • good
    • 0

どっちの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!