電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウラン輸入禁止法ってどう?最高やん!

A 回答 (7件)

それは、なぜ?

    • good
    • 1

何がどう危険?意味がわからん。

ただ放射性物質だからって理由なら、ラドン温泉、蛍光塗料、MRI、レントゲン、等も反対しなきゃ!そして、体に悪いのが理由なら、溶接に使う、青酸カリも、金を取り込む水銀も反対しないと、不公平なんじゃ無いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療等は例外

お礼日時:2022/09/04 20:21

原発には、確かに触れてはいないが、なら、ウラン輸入停止は何の為?と問い直そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人体に危険だから!

お礼日時:2022/09/04 16:44

どこの国の話?

    • good
    • 0

なんで最高?意味わからんけど。

原発止めて何になる?電気はど~やって、作る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウラン輸入を禁止にするだけで、原発には触れていませんよ?

お礼日時:2022/09/04 16:03

兵器利用に懲りて平和利用にも反対とか、まともに相手できませんね。


放射能漏れと放射線漏れの違い判りますか?
今、急いで調べて知ったふりで結構です。
    • good
    • 0

その発想はなかった 最高です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!