プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八王子総合卸売り市場でさっき福島産和牛が安かったのですが、飯館牛って現在出荷されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

当を得た回答ではありませんが、飯館産和牛が出ていようが居まいが、政府が騒いでいるような放射線量は全く問題ありませんよ。私が得たテレビ及びメールマガジンによる資料によると、放射線に晒される環境にある人よりも普通の環境の人の方が、癌になる確率は高いと言うデータが有るのです。福島さんの安い和牛をじゃんじゃん食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 05:18

3月11日以前のは流通しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!