プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【政治家・飯島薫ってなんであんなに威張った態度で踏ん反りかえって座っているの?】学校で椅子の座り方も習わなかったの?

喋り出したら態度の割に低姿勢でビックリした。

飯島薫は築地市場移転賛成派なのに、発言を聞いているとどう見ても豊洲市場に移転すると空いた築地の土地の下にはアメリカ軍が第二次世界対戦で日本軍基地があった築地に空爆してヤミ市から築地が産まれたが、築地の下には旧日本軍の兵器が埋まったままで、さらに太平洋沖でアメリカ軍が原子爆弾を落とした際に死んで浮いてきた大量の魚を築地の下に埋めて、放射線を浴びた魚が大量に埋没されて、アスベスト問題のときには築地にアスベストの廃材を築地に埋めて築地市場跡地に住宅を建てることが出来ずに跡地のままになると言われていて築地市場を移転しても築地跡は有効活用出来ないという。

飯島薫は豊洲市場移転賛成派なのに築地市場の跡地の有効活用方法がなく築地跡地は使い道なくて扱いに困る土地になると言っている。

築地の地上には大量のネズミと大量のゴキブリがいて誰も買わないと思われるという。

けど、日本軍の兵器が埋まったまま勝手に築地でヤミ市が開かれて、国が地下調査することが出来ずに築地市場が完成して、大量の放射線の魚が埋められているのに今まで普通に築地市場で働く人たちがいたのに、アスベスト問題のアスベストを築地に埋めてって飯島薫の話おかしくないですか?

兵器が埋まっている。ヤミ市が出来たから調査出来ていない。分かる。ヤミ市に放射線の魚を埋めた。その当時は放射線の怖さが分かってなかったので分かる。アスベストを埋めた。なぜ築地市場にアスベストを梅めたの?

おかしくない?

A 回答 (1件)

飯島さんは政治家とは言えないでしょう。

飯島薫ってなんであんなに威張った態度で踏ん
反りかえって座っているの?
  ↑
氏は、小泉総理の秘書官をやっていて、それで
名秘書ということで有名になったお人です。

総理の裏方として権力を振り回してきましたので、
総理の力を自分の力、とつい間違えてしまうのです。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます