アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄県において、築地や豊洲みたいな魚で賑わう市場はありますか!?

A 回答 (5件)

以前、沖縄に住んでいました。



那覇市内に【第一牧志公設市場】があります。
あまり観光客の人は知らないようで行く人は少ないようですけど。

較的、国際通りからも近いので行きやすいはずです。


【第一牧志公設市場】 ※那覇市公式HP
https://www.city.naha.okinawa.jp/business/syouko …


【那覇市内周辺地図】
https://www.mapion.co.jp/m2/26.21243526353004,12 …
    • good
    • 3

沖縄で獲れる魚はどれも美味しくないので、大した魚市場はありません。

    • good
    • 0

訂正、「泊いゆまち」。

    • good
    • 0

築地や豊洲のように、日本全国、国外からも魚介が集まる市場はありません。


漁港に併設した施設があるだけです。

「泊ゆいまち」
https://www.tomariiyumachi.com
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!