アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問削除のガイドラインってわかりますか?

A 回答 (3件)

goo運営者の気分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでもそうみたいですね。

お礼日時:2021/09/15 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがまた微妙ですよね。

お礼日時:2021/09/15 00:11

前に質問したときに、1ついじわるな回答され、通報しました。

通報理由を書いたら、私が通報したものは削除されました。
下に似たような意味のコメント(失礼でも、いじわるでもない表現)もあり、通報してないのに、消えていました。やはり、運営が察して消したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。運営の気分もあるのかな。

お礼日時:2021/09/15 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!