アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで職場のイケメン既婚男性が
『もっと話してたい』とか
『離婚まっしぐらかな...』 とか
『そういうところ可愛いね』とか
あわよくば、やりたいだけですよね?

A 回答 (9件)

あなたのお見込み通りです。

    • good
    • 0

はいそうです!

    • good
    • 0

はい、その通りです。

やれれば満足できますので。
    • good
    • 0

男は結婚したり子供が出来て落ち着いても、いつまでも恋愛していたい生き物です。


男は簡単に種をばらまく事が出来ます。歳を取ったとしても。
種が有り余っていたら、他のところにまきたいですよね?そういうことです。
    • good
    • 1

うーーん。

 独身女性にもっと話してたいとか、可愛いねとか
だったら純粋に気に入られてるのかな~と思いますが、、

あなたは既婚者で二つ目の「離婚まっしぐらかな。。」とかってなると
そういう解釈になるのかな~と。。
    • good
    • 0

ですね。

いちゃつきたいというのもあると思います。

結婚生活を続けながら、職場で気に入った子と恋愛(セックスも)も楽しみたいという、相手女性にとってはリスクとデメリットしかない関係へのお誘いです。

万が一何かあった時の為にスクショは証拠として取っておいて「不倫する人って、ドン引きなんですよね」という事を伝えればいいかと。

私は先輩社員からのアプローチを断ったらパワハラされましたよ。後になって色んな子に同じ手口でやってて、断った子に業務に必要な情報を渡さない意地悪などと繰り返すとんでもない輩でした。こういうケースもあるので証拠(そいつの上司などに直訴できる状況証拠)の保管が大切です。
    • good
    • 2

そうです。

それしかないと思われます
    • good
    • 1

好感があるって事やろ

    • good
    • 0

あわよくば、好きにさせたい、ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!