アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで亡くなってかわいそうって言われていますが、外出自粛をするようにメディア等が言っているのにもかかわらず人に夢を与える職業の方が頻繁に外に飲みに行ったのでいわゆる自業自得だと思います。

コロナで最も早く亡くなった著名人という事でやたら英雄扱いされていますが、下品で女性を馬鹿にしたり(バカ殿様での「昔の女」とかあれは何ですか?)食べ物を粗末にするコントをしたり、(しかも自分が考えていてみたいです。)酒飲みだけでなくヘビースモーカーなのに大きな病気もせず70歳という大往生にも関わらず早く亡くなったとかもう持ち上げようにはほとほとうんざりしています。

メディアの前で下半身を露出したりおならをしたり若い頃交際女性と性行為をして子供ができてばっくれたりノミ競馬で捕まったり人間として最低だと思います。

こんな志村けんをどう思いますか?

A 回答 (3件)

キミなぁ志村けんが亡くなった頃の状況分かってる?

志村が入院した頃は、感染者1日50人前後、トータルで1000人を超えてなかった。
 新型コロナは風邪の一種、インフルエンザと同じ等という学者もいたりして、酒を提供する飲食店は通常営業していたし、三密という言葉もなかったし、誰もマスクをしてなかった。
 志村の直ぐ後に岡江久美子も新型コロナで亡くなって、それで新型コロナは恐ろしい病気だと認識させられたと思う。

英雄扱いなどされてないし、自業自得まで言うのは可哀想。
 ワシとしては連ドラ「エール」で、志村のシリアスな演技を見たかった。
「志村けんについて」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そもそも酒とたばこをやりすぎです。

一般の無名の人と、有名人の死を人は差別する生き物みたいですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

元々ファンでも無かったし、何の感傷も有りません。

ジジイが死んだか!と、言う位です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。