dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイと関空の免税店では、どちらで買うほうが化粧品は安いのでしょうか?
ほしいのは、シャネル、ヘレナルービンステイン、エスティーローダです。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。


ハワイは久しく行ってないのでちゃんとしたアドバイスではないのですが、少し気になるのは「シャネル」です。

アメリカ本土で売っているシャネルの化粧品は「NYシャネル」のものなので、日本で売っている「Paris シャネル」と若干、物が異なります。
場合によっては同じ色番号なのに全然色が違ったりします。
確か、ハワイも「NYシャネル」だったはずなので、シャネルは関空で買っていかれたほうがいいと思います。

グアムには良く行くのでその場合の話になりますが(同じアメリカ圏ということで・・・)
ヘレナは物により関空のほうが安い場合があります。
エスティローダーはアメリカのメーカーなので、アメリカ圏内のほうが安いです。

ただ、物によっては「日本国内限定」製品などがあるので現地では扱っていないことがあります。
どうしても買っておきたいものがあれば、見かけたときに買っておくのがオススメです。
また、飛行機の「機内販売」が意外に一番安いことがあります。
乗る航空会社のHPなどに行けば「機内販売」の取り扱い商品が掲載されていることが多いのでそこでチェックして安ければ機内で買うというのもオススメです。

以上。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ハワイで売っているシャネルがNYシャネルとははじめて知りました。他回答くださった方からもシャネルは関空が安いということ、またもちろんほしいのはParisシャネルですので、関空で買います。一番ほしいのはシャネルの化粧品だったので、本当によい情報ありがとうございました。エスティーやヘレナはハワイで見てみて、安くてお金に余裕があったら買うということにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 11:41

2月の20日前後に関空からハワイに行きました。


レートは 1$108円ちょっとでした。
アイテムやブランド、レートによりますが

少なくともシャネルは関空の方が安かったようです。
私の個人的なお勧めは 関空なら円建てですし 関空で欲しいものがあったら関空で購入、なかったものがハワイのDFSで見つかればハワイ の買い方が一番賢いかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番ほしいのはシャネルのファンデーションや下地なので、関空でとりあえずはGETします!情報助かりました!!

お礼日時:2005/03/09 11:38

ものによります。


また、必ず売っているとは限りません。品切れの場合もあります。

ですから、どうしてもほしいものは、見つけたら買う、が原則です。
倍も三倍も違う、ということはないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、見つけたら買う、を実行しないで、後で後悔すること、しょっちゅうです。。
がんばります!

お礼日時:2005/03/09 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!