プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。プロ野球も終盤と言った所でしょうか。
暴力事件を起こした中田翔がジャイアンツに移籍したのは衝撃でした。だって紳士たれを歌い文句で実績上げたチームですよ。
最近の巨人のやり方に理解出来ない。
結局2軍行き。首した方がいいと思いませんか?
巨人はどんどん汚れます。

A 回答 (8件)

・だって紳士たれを歌い文句で実績上げたチームですよ



 お題目はそうだが、やってることは大昔から勝つためには手段を選ばない、金に飽かして他球団を圧倒する汚い体質。
 ドラフト前は金に飽かして有望選手を獲得しまくる。
 ドラフトが出来ると「空白の一日」で江川を取ったり、桑田をそそのかせて「早大進学」と言わせて獲得。
 FA制度以降は他球団の4番やエースピッチャーを臆面もなく獲得。

 大昔から893か悪徳政治家も顔負けのあくどいチームです。今更チームが汚れていく…笑止千万です。
「おはようございます。プロ野球も終盤と言っ」の回答画像3
    • good
    • 0

サッカーのレアルマドリードみたく、「紳士たれ」教育してる手前、


汚れ仕事のセンターバックとかボランチは他所から買ってくるって事じゃないでしょうか。

てか、昨日 元巨人選手が反社と犯罪行為で逮捕されたとか・・・
前回 逮捕者出た時にモタ選手の支配下登録会見を被せたみたいに、今日は何か発表あるのかな??
    • good
    • 0

>だって紳士たれを歌い文句で実績上げたチームですよ。


どこが?。
江川問題が代表するように、ルールを自分の都合のいいように捻じ曲げる「貧士」だらけのチームだよ。
だから中田翔を引き受けた。
どこが紳士なのか?。
「貧士」が一番お似合いだよ。
俺もかつては巨人ファンだったが、今は「完璧なアンチ巨人」。
    • good
    • 0

>紳士たれの精神で、


路頭に迷いそうな選手を、温情で拾ってあげたのは紳士的な行動ですねぇ

まあ過去に、巨人の汚れ選手を、日本ハムでも引き取っていますから、
今後のトラブル時のリスクマネージメントとしても、持ちつ持たれつなので、断れなかったのでしょう・・・
    • good
    • 0

シピンは大洋から巨人に移籍して、長髪を切り髭を剃ったら、乱暴者になってしまった。

    • good
    • 0

巨人は最後迄、黒人を取らなかった、差別優先のチームですから。

    • good
    • 0

昔の巨人だったら、中田を絶対、巨人に入れません。

暴力男を入れたら、巨人のフレッシュなイメージが消えます。
巨人のフロントは、正しい判断ができないのですね。チーム運営もまともにできず、成績が落ち続けるでしょう。
    • good
    • 0

我が栄光の巨人軍は、


永遠に不潔ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!