映画のエンドロール観る派?観ない派?

瞬間湯沸かし器みたいに直ぐに怒る人の心理状態って、どんな感じですか?

A 回答 (4件)

怒る以外に、その問題を解決する


・選択肢を見いだせないか、
・怒る事がベストだと思っている頑固者
・怒るキャラになって、常習化してしまった・・・(周囲も受け入れた)

子供が泣くのも同じ理論です。

それ以外のベストな解決方法を知っているのなら、誰もが怒らず/泣かずに、その手段を実行するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:02

身近な所にそういう人いますが、見ている限りでは、


溜め込んだストレスを直ぐに吐き出しているように見えますね。
そして割と目下と言うか格下な相手に対して怒りをぶつける傾向があります。
ただ、持ち上げられるととても喜ぶので、仲良くしておくと、得な事もありそうに見えますね。
味方につけると頼もしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:03

自己中の人が多いように見受けられます、自分の意見が通らないと沸騰する是が瞬間湯沸かし器の原理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:09

単細胞。


 
ま、中には「オレは怒るときは一気に怒るけど、鯉のぼりと同じで腹はないからな。後は引かないよ」とか何とか判らないような事を言って、すぐに怒鳴り散らすアホもいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/16 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報