プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。どうしたら垢抜けますか??

A 回答 (6件)

化粧を覚える

    • good
    • 1

したの毛それ

    • good
    • 0

貴方の脳内が地元だらけ、地元中心だと垢抜けないです。

教養も身につけて下さい。
    • good
    • 2

韓国っぽいオシャレさんになるとか大人っぽくなるなど、どんなふうに垢抜けるかをしっかり決めるとやりやすいと思います

    • good
    • 1

垢抜けてるな!と思う人と一緒に行動する=モノマネから入ります


インスタとか眺めてるだけじゃ効果なんかありません
行動してください
    • good
    • 2

眉毛と髪をプロに頼む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!