プロが教えるわが家の防犯対策術!

Appleストアでiphone13 proを予約しました
発売日にauオンラインショップで在庫があればそっちに変更する予定です
ちなみに12proの時はauオンラインショップで発売日に在庫はあった方いますか?

A 回答 (3件)

予約するのはあなただけではありません。

希望するカラーや容量などに応じて、入荷数から予約順に連絡をすると言うだけで、在庫があり予約数がそれに満たねば真っ先に手にできますが、人気機種で予約が集中する割りに入荷数がそれに追いつかねば何日、何週間も後送りになると言うだけです。

あなたの言う「在庫があれば」と言うのが既に他の方へ渡る分という意味なら望み薄ですし、予約数が満たない=余り・だぶつきというなら手にできるでしょう。
    • 0

>ちなみに12proの時はauオンラインショップで発売日に在庫はあった方いますか?

そんな事聞いても全く意味ないね。昔の話でしょ。頓珍漢すぎますね。

在庫がどうこうの話なら直接auオンラインショップへ聞けよ。そんなの当たり前の話。
    • 0

ありましたが新色が人気で完売 

製造 入荷が未定でした
    • 0