プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です!野獣先輩は好きですか?

A 回答 (3件)

鼠先輩の方が好きですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢バレますよ笑

お礼日時:2021/09/18 19:36

先輩はどこにいるんでしょうかね


ハエみたいなほくろがなきゃワンちゃんイケます
声が高いのは目をつぶっときます
いいよ!来いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでる説が濃厚ですよね
居たら身バレしてるはずですし

お礼日時:2021/09/18 21:16

コンギョの動画に先輩いるんですよ



見てみてください
野獣崇拝者はみんな本物だ!ってゲラってます
恐らく北へ拉致られたのかも笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!