アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やるせない気持ちでいっぱいなので投稿させてください。 23歳女です。(付き合って4年の彼は36歳。)
今晩 彼の家に泊まりに行く予定だったので、
予定通り彼の家に行きました。
そしたら彼が「今日朝からだるいんだよね」と言い
熱を測ると38.2。
そこで私は「ごめん。この時期体調崩せないし、仕事も休めないから、私帰るね。」と言ったら
彼が拗ねてました…。拗ねたいのはこっちですよね?
朝から体調悪いなら朝の時点で熱を測って報告してほしかった。
私が冷たい女なのですか?彼の家まで片道1時間しますし、私に移すリスクを考えないだなと思いました。
こういう人とは結婚しない方が良いんですかね。
以前にも今日のようなことが1度ありました。
過去に浮気されたこともありますし。。。

A 回答 (4件)

こんばんは。



彼氏さんがちゃんと熱があるって連絡を入れなかったのは良くなかったですね。

でももし、私なら連絡を受けても心配なので必要なもの買ってマスクして向かってしまう気がします。

熱が出ると寂しくなるし頼れる人に会いたくなる彼氏さんの気持ちも、私がそのタイプなのですごいわかります。連絡を入れるとあなたは来てくれないってわかってたんでしょうね。

そんな私からすると少し冷たいような気はしました。ただ、あなたの考えは一般的には正しいとおもいます。
    • good
    • 0

あなたに看病してもらえると思ったとしたら、その人、自分の悪いけどアホだよね。

あなたに家に来てもらう前に熱を測り、「熱があるから、会うのは取りやめにしよう」と電話するのが常識人。一緒に感染させる気?と聞きたくなるわ。

今回のことで審判の神様が、「こんな人はあなたの伴侶には向きませんよ」と教えてくれている様なもの
あなたに甘えすぎよね。彼氏さんの年齢を考えると幼稚すぎます。結婚前(?)の同棲にも向かない人。あなたの生活の負担が増えるだけだもの、きっと。

マンネリにもなる頃かも。お付き合い3年目あたりから、緊張感がなくなる。

潮時と見ていいのでは?過去の失態を恥じていないご様子。もっと賢い彼氏さんを見つけませんか?その人はあなたにふさわしくないです。彼氏さんの、あなたへの依存を許しちゃうの?
    • good
    • 1

よくそんなおっさんと付き合ってられるな


他に相手にしてくれる男がいなくて寂しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですよね。ほんと自分もおかしい奴なんだろうなと思います。

お礼日時:2021/09/19 00:32

舐められてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、、

お礼日時:2021/09/19 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!