いちばん失敗した人決定戦

9月18日にメルカリポイントとdポイントの連携手続きをパソコンでしました。携帯はガラケイでスマホはもっていません。マックの支払いでメルカリのポイントは使えますか?

A 回答 (1件)

厳しいかと思います。

もうスマホに変えた方がいいです。たぶんあなたのガラケーの月額より高くないです。
楽天モバイルなら、日本製のスマホがタダで貰えます(現在無料機種はAQUOSのみ、楽天ポイントとして後で還元されます)し、利用通信料が月1GB未満なら基本料無料(3GB未満だと千円、20GB未満だと2千円)、さらに電話は使い放題。
あるいは、20GB超えると自動的にその月は3千円となり通信使い放題になるので、家のネットもスマホのテザリングにすれば、PC、タブレット、スマホ、全てのネット代を月3千円に抑えることも可能です。

ちょっと前まで契約手続きはオンラインのみでしたが、今は店頭で対応するようになったので、以前のように難しくないと思います。(販売委託より正規店の方が明瞭会計でいいと思います。)

メルカリポイントの有効期限もまだ猶予あると思うので、今からご検討を。
    • 0