アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、何年も食べていません。

一時期、よく食べていました。

A 回答 (5件)

昨日、昼食で食べました。



家から一番近い順に、パパジョーンズ、ドミノ、ピザハットで、私の好きなのはその逆順。

ピザハットのスーパーシュープリームに全種類のトッピング。

芝刈りとかの庭の手入れをしたので、お腹が減ったから一番大きい14インチ(35センチ)にして家族3人でいただきました。

仕事で汗をかき、シャワーをサッと浴び、さっぱりしたところで詰めた―ビールと一緒にいただく。

最高です。

1年を通し、月に1~2度は食べてますよ、ピザ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はピザーラ、今は近くのドミノがあるのでドミノ。
テイクアウトだと色々割安特典があって良いです。

ビール、いいですよね。
ピザといえばコーラでしょう!という不毛な論争?を
したことがありますが、私も体重を気にしていなかった
ころは、チューハイとピザ、サイドのから揚げとポテトで
ガンガン食していましたよ(苦笑)

お礼日時:2021/09/20 13:01

1ヶ月に5枚は食べてますよ。


自家製で、トッピングは 冷蔵庫の有る物ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自家製ですか。いいですね。
私も、食パン型のピザはよくスーパーで
買って食べていました。 
で、作ることも出来ます。

お礼日時:2021/09/20 12:59

はい、たまに食べます。



おいしいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい チーズを始めピザソース
サラミなど、食欲をそそるものの
オンパレード(オンプレート?)ですからね。

カロリーが高いのが難…(だから最近。。。)

お礼日時:2021/09/20 12:58

伴が買ってくれば食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーのものですね。
侮りがたいおいしさがあります。

イオンのマルゲリータはチンして食べると美味。

お礼日時:2021/09/20 12:56

ピザの食感は他に無いようなので、たまに食べると香ばしくて美味しいですね。


実は昨日ピザハットで買って食べました。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 何だか、食の欲望の色々が詰まった
食べ物の気がします。

ピザハットですか。近くにあれば注文するかも
知れません。 
今近くにある、ドミ〇ピザ ピザ〇ラと、地元の
チェーン店がよく利用していたお店です。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!