プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突き抜けるところまで、突き抜けたら、周りの人間が愚かにみえて、悲しくなります。この現実に、折り合いをつけるには、自分は、どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今の環境を捨てればいいだけです。



・リーマンはグチを言いながら居酒屋に行きます。
・経営者はクラブで情報を仕入れる為に行きます。
・不労所得者は株主になっている企業の集客状況を確認するために店舗に行きます。

低俗は一生低俗です。
・責任転嫁
・誹謗中傷
・罵詈雑言
・相手を敬う事を知らない
・弱者を守らない

多々。その様な場所や時間を捨てるだけです。

捨てることで新しい環境や友人知人、お金も集まります^^
    • good
    • 1

幕やぶりは気をつけよう。

    • good
    • 0

たぶんあなたは人生の半分も生きていないのに、突き抜けたのですか?


達観するの早いですね!
さらに突き抜けて上を目指しましょう!
あなたが気がついていないだけで、周りにはあなたの先を行っている人が沢山いると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのは、わかるのですが、年上で、僕より見識が浅い人がいると、この人は、何を考えて生きてきたのか、なぜ、年上なのに、こんな生き方しか出来ない状況になっているのかと思うと、努力出来ない人だったんだなぁ~と、悲しくなります。

お礼日時:2021/09/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!