プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのホットスナックはコロナウイルスが付着している危険はありますか。

A 回答 (3件)

作っている人や手渡す人が陽性者ならその可能性はゼロではないですが、もしリスクが高いなら禁止されていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/21 15:25

付いている可能性はあります

    • good
    • 0

あるでしょうね。



このご時世にホットスナックを買うこと自体が非常識ですし、クラスターの原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスターの原因?

お礼日時:2021/09/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!