プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今iPadがが壊れていて液晶漏れが発生しています Appleに修理してもらおうとしたら【iPadを探すをオフにする】と出てきます色んな方法でしましたが出来ませんでした 今おそらくiPadはiTunesに接続と出ています iTunesに接続して初期化すればオフになりますか?ちなみにそのiPadのAppleIDとパスワードはわかりません(´;ω;`)

A 回答 (1件)

何度か同じ投稿を見かけてますが、解決されてないのですね。



> 色んな方法でしましたが出来ませんでした

実際にどんなことを試した?
それ書かないと無駄に、試してダメだった回答頂くことになっちゃうよ。


パソコンからiCloud.comへログインして
「iPhoneを探す」からオフにもできるようですが、
これは試されました?

iPhoneを探すをオフにできない時の2つの解決法/パソコン・アプリ | iPhone修理・トラブル解決のアップルバズーカ!!
https://iphone-trouble.biz/two-solutions-when-yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しましたね

お礼日時:2021/09/20 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!