dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無線LANを使っているのですが、自分が使っているパソコンのインターネットの接続がおかしくなってしまいました。
今までは全然問題なく使えていたのですが、今はインターネットの接続ができません。しかし、Skypeや学校のメールサイトだけはインターネットをつかって利用することはできます。それ以外のサイトは全く見れません。

試しに有線にしてつないでみましたが、無線時と同じく全くつながりませんでした。
ちなみに他のパソコンやスマートフォンではちゃんと無線LANを利用できます。

自分が使っているパソコンはFMV NF/D50というものです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

skypeが使えているんだから無線LANは生きているのでしょう。

Windoea updateもできてますよね。確認してみてください。
セキュリティソフトの更新も出来てますよね。

インターネットエクスプローラーの不具合でしょうから、
削除してインストールのしなおしをすることです。
他のパソコンからブラウザをコピーしていれて見ましょう。
    • 0

同じPCでskype通信可能という事は、インターネット接続がおかしいのではなくて、

ブラウザ(閲覧ソフト、例:IE)がおかしいのではないかな?

他のブラウザであるFirefoxやChromeを入れてみてもダメかどうかの確認をしましょう。
    • 0