プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は演技が学べる大学に進学したいです。全国偏差値が55以上くらいで関東にある演技が学べるおすすめの大学を教えて欲しいです。演技だけでなく舞踊や、現代心理学などが入っていても構いません。

A 回答 (2件)

日大

    • good
    • 2

わたし早稲田も行ったが(卒業してないよ)



あそこは演劇できるよ?

55以上は絶対あるけど入るの大変かな?

頑張ってね

興味あったらオープンキャンパスの日じゃなくて

普通に授業やってる日にキャンパスに遊びにいってごらん?

新宿の戸山にある文キャン(本部から少し離れたとこにある文学部とかだけのキャンパス)が演劇サークルの溜まり場になってて

いつも派手な広告?とかしてるから

あと学生の普通の日常生活が観れるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!