アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の連絡先を教えてと何度も言われ、わたしは正直言って自分の友達の連絡先を教えたくなくていい加減しつこかったので連絡先を教えました。
けど、2人きりでご飯に行こうと言われたと友達から連絡がきて、わたしは3人で一緒にご飯を行くなら教えますと言ってあっちも承知をしたつもりが嘘をつかれわたし抜きでご飯に行こうとしてた所がほんとにショックで。
1年半ぐらい好きだった人と連絡をやめて、さよならしました。
もう男の人が信じられなくて、誰を信じたらわからなくてもう恋愛するのが怖くなりました。

A 回答 (3件)

その男は絶望的に人間レベルが低いのでそんなおバカもいるんだと勉強して良い男に巡り会えるように頑張った方がいいですね

    • good
    • 0

事故物件を見抜く力がなかったということ。



その辺の向上が貴方には必要。

こんな事で男不信になられても困りますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚と子供の経験があり、そうゆうことで話しをしたかったらしくそれでわたしから友達の変わりに話しする事ないと言ったら不機嫌になりあ、そうゆう人なんだなと思いどうでもよくなりました。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/20 13:20

自分自身を信じればいいです。

恋愛するのが怖くなったならしなければいいだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!