アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
最近同い年の2年間付き合った彼氏に振られました。その理由というのが他に好きな人ができた、とのことでした。
詳しく聞いてみると同じ会社のフロアの歳上の女性みたいです。わたしと付き合ってる時から、彼女がいることを知ってて1ヶ月まえくらいからアプローチして告白もされたみたいです。
別れ話の1週間前は私の誕生日も祝ってくれてプレゼントもくれました。
なのに突然のお別れです。予兆みたいなものもありませんでした。
頭が真っ白になったのですが、話し合ってもどうにもならないし、2年付き合って1ヶ月そこらで知り合ったような女に移ったということで何も言葉が浮かばず今までありがとうと伝えて潔く帰りました。
こんなことされてるのですが、付き合ってた頃はとても彼のことが大好きで今も気になります。そんな男やめとけと、友達に言われてもどうしても好きです。
できれば復縁したいですが、切り替えて次に行ったほうがいいのでしょうか?
どんなことでもいいので私に経験談や助言をください。

A 回答 (5件)

そんな振られた相手を女々しく思う、復縁したいとか自分勝手な一方的な気持ちでいる事ほど虚しいもんはないですよ。



付き合ってる歴や出会った歴なんかそんなの一切関係ない。

相手は貴方より良い人が見つかったからそっちに行っただけ。

恋愛なんて弱肉強食の世界。

これを機に諦めて女子力磨いてもっといい男を見つけた方が女として幸せになれる。

追ってもろくな事ない。
    • good
    • 4

彼の事をすきなら取り返しましょう。

今のままでは、2年間のお付き合いは彼に彼女ができるまでの間に合わせだったことになるでしょう。別れるにしても別れ方というものがあると思います。

あなたが理不尽と想うなら、戦うのです。そうで無いといつもあなたは、事なかれ主義で相手に何かを迫られると引いてしまう生き方をする様になります。世の中正義もあれば妥協もあります。しかし、敗北を選択する人生はありません。
    • good
    • 1

暫くは一人でも良いし、次に行っても良いと思います。



もし、暫くして復縁の話があったなら、もちろん断りましょう。
    • good
    • 0

その元カレをセフレとしてキープしつつ、他のいい男を探すのが吉。

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!