プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ほったらかして友達と遊びまくる彼氏ってどうなんですか?

LINEも返ってこないしすごく寂しいです

A 回答 (5件)

えと、何日くらいになるんですか?


1週間くらい?

好きな彼女より友達優先は高校生くらいまでで、それ以上だと彼女をそこまで好きじゃない可能性ありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4日くらいで、遊んでない日は昼まで寝ててデートにも行けないくらいです

なるほど.......

お礼日時:2021/09/20 21:02

どのくらいの期間ほったらかされてるのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日です

お礼日時:2021/09/20 20:50

自身で感じる思いは彼に言うと、すっきりしますよ。



寂しいと感じている時は、彼からの愛情が足りない時だから「放置しないで」と伝えてみてはどう?
言う事で彼が気付くかも知れません!
遊びまくりたいお歳なのよ。。。
彼は若いのかな?
    • good
    • 1

頻度としてはどのくらいなのでしょう。


友人と過ごす時間があなたと会う時間と同じくらいなら、そんなもんかなと思います。
    • good
    • 1

友達って同性(男)ですか? なら問題ないですが女性なら貴女はキープさんですね。


一度、別れようかと言ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A