dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ屋で施術後、左手の神経が潰れて左腕が動かなくなり、手術で150万円かかりました。少しずつは治って来ていますが、5年以上経ってもまだまだ動きが悪いままです。損害賠償出来ますか?

A 回答 (3件)

だいたいどこも施術同意書というものにサインしてるはずです。


その場合は、揉みおこし等でも返金もできないです。

もしその時に腕がおかしいとわかれば直接聞いて説明もされたはずですが、聞かずに今に至っているようですので、単なる言いがかりに取られるだけだと思います。
    • good
    • 0

神経が潰れたんか。



北斗神拳か南斗聖拳かなんかか?!
    • good
    • 0

>5年以上経って


時効ちゃう?
だいたい、その「マッサージで神経を損傷した」ってことを
証明できないと話しにならんけど。

何、今頃いうてんねん。
完全に輩やな。
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!