プロが教えるわが家の防犯対策術!

従軍慰安婦問題を起こした日本男性は、いつまで性産業を日本に設置し、日本を侮辱するつもりなんですか?

A 回答 (26件中1~10件)

別に平等を求めたことはないのであしからず。

またよろしく。
    • 0

>だから風俗やキャバを撤廃すれば、ホストも根本的な仕組みが壊れ収入減となるんだから、成り立たなくなるんですよ。

⇒だから客が夜の商売の女ばっかりだったらそれは成り立つが、そうでなければ成り立たないって言ってんですよ。客の大半が夜の商売の女性だって根拠を出せって言ってるんです。さあ、根拠を出しましょう。

>海外の悪い見本を取り入れる必要は全くありません。
 ⇒誰もそんなこと言ってません。あなたが「日本の男はー!」って喚いているんで外国も一緒といってるだけですよ。

>あなた、韓国の方ですか?
 ⇒いいええ、由緒正しい日本人です。今どきイアンフガーなんてわけわからんことを喚いているあなたの方が韓〇人らしいですね。道理が通じないとこなんてそのまんま。

でもブロックしないところは偉い。
    • 0
この回答へのお礼

平等ばかり求めてくる男がうざったい。
撤廃してみりゃ分かるだろ?

>非合法にして一掃し、夜の街で働く女性がホストで作った借金チャラにすれば、女性は借金抱えて男性に性搾取されずに済むんじゃないですか?

⇒うんそれはわかる。私もこういうのがあっていいとは思わないが、ホストクラブの利用者が夜の街で働く女性限定って根拠はないよね、って聞いてる。

>こんな仕組みを作ってきた男性社会って、どうにかしていますよ。とても日本人の発想とは思えませんね。
 ⇒それは「こんなしくみ」が日本だけのものだとなって初めて成立する。世界中に性風俗はあるんだが、世界中が日本人だってことかな。

今どき従軍慰安婦がなんて声高に主張するのは韓国の方くらいなんだけどわかってますか。
    • 0
この回答へのお礼

だから風俗やキャバを撤廃すれば、ホストも根本的な仕組みが壊れ収入減となるんだから、成り立たなくなるんですよ。
海外の悪い見本を取り入れる必要は全くありません。
あなた、韓国の方ですか?

>精神病んでる風俗嬢の借金はほとんどここでの癒しで、ホストはボトルで何百万なんて金額つくらしいですから、夜の女性が抜けるに抜けれないなんてよく聞く話ですからね。

アリ地獄と一緒だと思ってます。
 ⇒確かによく聞く話で、私も肯定します。ただしホストクラブの客がほとんど風俗嬢やキャバ嬢で、風俗禁止にしたらホストも潰れるという証明にはならない。ホストクラブの客が風俗嬢やキャバクラ嬢だけ、風俗を禁止にしたら潰れると断定する根拠を教えてね。定量的なものでないとだめよ。あなたの思い込みは何の役にもたたない。

ついでだけど。
>許容するわけないでしょう!!何を言ってるんですか?そんな事してたなんて、知ったら夫婦関係終わりでしょう?
 室町期からある公娼制度や赤線ってご存じないですか。また側室、側妻(そばめ)、おめかけとか、本妻以外との関係は今の時代と違って社会的に許容されていたんですよ。現代よりはるかに女性の地位が低かった時代、それを許容しない奥様はその地位を失うことも多かったはずです。

あなたの頭の中の想像が歴史風俗と合致しているか、ゆっくり検証してみてはいかがでしょう。で、歴史上女性を商品化していたことのない国はありましたか? ちなみに私は韓国人ではありませんが、あなたの主張はあちらの方に近いか、もしくはあちらの方のお味方のようです。
    • 0
この回答へのお礼

非合法にして一掃し、夜の街で働く女性がホストで作った借金チャラにすれば、女性は借金抱えて男性に性搾取されずに済むんじゃないですか?こんな仕組みを作ってきた男性社会って、どうにかしていますよ。
とても日本人の発想とは思えませんね。

>風俗嬢やキャバ嬢が行くホストクラブ?

>風俗と一緒にキャバクラも一掃すれば無くなるんじゃない?普通に考えて。

はい、ホストクラブの客が風俗嬢やキャバクラ嬢だけと断定する根拠を教えてね。裕福なご家庭の奥様も多いようですよ。普通に考えて。

あなたの話は結局あなたの頭の中の世界だけで考えた話で、基本的な情報が不足してるか誤ってるんですよ。だから「それは違うよ」って集中砲火を浴びるんじゃないかな。それでは同性からも支持はされない。
    • 0
この回答へのお礼

風俗禁止にしたら、ホストも潰れますよ。
精神病んでる風俗嬢の借金はほとんどここでの癒しで、ホストはボトルで何百万なんて金額つくらしいですから、夜の女性が抜けるに抜けれないなんてよく聞く話ですからね。アリ地獄と一緒だと思ってます。

>国のために男が戦わなかったら、何の役にも立ちゃしない。

ええ、ですから男達は国のために戦い、インフラを整備し、たくさんの労働をして社会を作り動かしていますね。
女性がそれに参加していない、とは言いませんが、圧倒的に男性のほうが多いわけです。

このようなものも「ただ」じゃないんですよ。
    • 0

>全然、許容していますよ。

ただし、慰安婦は昔も今もないですわー。

だから、あなたはミサンドリーだと指摘しているわけです
    • 0
この回答へのお礼

国のために男が戦わなかったら、何の役にも立ちゃしない。

>許容するわけないでしょう!!何を言ってるんですか?そんな事してたなんて、知ったら夫婦関係終わりでしょう?不倫と同じですよ?自分を待っている家族がいる、そんな事を考えれば、娼婦と遊ぶなんて事思いもよらないはずです。

それは今の価値観ですね。今の日本は「戦争に徴兵されて男が死ぬ」という価値観も許容されませんね。

今の価値観で昔の物事を見てはダメですよ。

昔の女性達は許容していましたよ。男も徴兵されて死ぬことを許容していました。そういう時代です。

ああ、もちろん今そのほうがいい、というわけではありません。念のため。
    • 0
この回答へのお礼

「戦争に徴兵されて男が死ぬ」

全然、許容していますよ。ただし、慰安婦は昔も今もないですわー。

>女買った金を、遺品とともに実家に請求しなかったんですね。

ええ、兵隊さんが払った軍票がそのまま慰安婦の給料の原資になっていて、軍はその分安く済ませられました。ちなみに慰安婦の給料はかなり高く、銀行通帳などの記録が残っています。

>だから、女は、従軍慰安婦問題が出るまで、まさか自分の夫が外で娼婦買ってるなんて知らないし、隠されていたんですねー。

いや知っていたでしょ。帰ってくるかどうかも分からないのですから、それぐらいは許容していた人が多かったはずです。

ちなみに、戦争で未亡人になると集落の若い男性の筆卸をしていた女性も多かったのも事実で、八墓村のモデルになった津山事件というのもそういう事情があったと記録されています。
    • 0
この回答へのお礼

許容するわけないでしょう!!何を言ってるんですか?そんな事してたなんて、知ったら夫婦関係終わりでしょう?不倫と同じですよ?自分を待っている家族がいる、そんな事を考えれば、娼婦と遊ぶなんて事思いもよらないはずです。

日本国外に出た兵隊さんたちに日本円を渡しても意味がないし、敵に襲われて現金を奪われたら大問題になります。

だから軍隊内だけで通用する軍票というものがあったのです。
軍票は給料の代わりに支給され、運よく兵役を終えられれば帰省して日本国内で紙幣に替えることができました。
    • 0
この回答へのお礼

女買った金を、遺品とともに実家に請求しなかったんですね。だから、女は、従軍慰安婦問題が出るまで、まさか自分の夫が外で娼婦買ってるなんて知らないし、隠されていたんですねー。