誕生日にもらった意外なもの

裁判所から債権転付命令が来ました。どうすればいいのかお教え下さい。

A 回答 (3件)

添付しましょう


どうすればもこうすればもない
嫌なら北朝鮮に逃げましょう
    • good
    • 0

債権を転付しましょうッ!



預金有りますよねッ?
    • good
    • 2

どうする事もできないでしょう...なすがままに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報