プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooで削除方法が難しいのは?

最近ね、Yahoo知恵袋に投稿出来ないようなので、コチラを利用してます。

やってみて思ったのは、削除法が難しいよと。
コレでは気楽に投稿出来ないよと、どの道、Microsoftのメインに、記載されていく訳だし、気分的な事だと、思いますよ。

Yahoo知恵袋はね、削除簡単だったよ。

コレは逐一、運営を頷かせる言い訳を考えないとだから、あちらより投稿数落ちるし、
加えて、言うなら、細すぎ〜。
字の表記もさるとことながら、人間生きてる上で、人としての歩みがある訳だし、機械に委ねている時は少ない。
かと。

僕は除外で。

訳ありだし。

出ないと、恋愛のレもない人増えていき、
コンピューター社会になるかもよ。

どちらに転けても、関係なしだけどね。

A 回答 (1件)

投稿する以上は、それなりの責任を持ちなさいよ・・ってことでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、だから、匿名が多いのですね〜。それも言えるかもですね。ありがとう。

お礼日時:2021/09/21 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!