100人くらい入れる2次会の会場を探しています。ベースボールには100人入れるのは知っているので、それ以外のお店を知っていたら、是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ホテルロイヤルオーセンティックの地下1階にあるファイブスターズがお勧めです。


http://www.five-stars.jp/index.html

まだOPENしたてですが結婚式の2次会で利用させてもらいましたが、滝が流れていたり
螺旋階段があり、そこから新郎新婦の登場をさせてもらいました。
駅から7分くらい歩きますが、従業員さんの対応といい満足のいくものでした。

そしてなにより2次会料金が3980円~ととても安いです!!
人数も100人は入ることもできますし、プロジェクター、マイクなども完備されており
このレストランで結婚式ができるんじゃないかと思ったくらいです。

夏場はビアガーデンを行うようで貸切もできるようです。
個人的にはとての気に入りました!

参考URL:http://www.five-stars.jp/index.html
    • good
    • 0

お店を探すならグルナビがいいですよ!!


ちなみに立川で探したところ、グランデュオの6Fにある
アッピアーノが120名までOKって書いてありましたよ。
駅ビルが嫌だったら、また、グルナビで探してみて下さい。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速探してみます。

お礼日時:2001/10/01 23:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡のCDショップについて

博多駅や天神駅付近にCDショップや中古CDショップがあれば場所と名前を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。博多駅隣の交通センター内に”新星堂”、天神駅ビルの3,4,5Fに”タワーレコード”がありますよ。中古CDショップは詳しくないのですが、博多駅前の通りに”BOOK OFF”があった気がします。

Qサレジオ教会周辺の2次会会場

 目黒のサレジオ教会で結婚式を挙げる予定です。披露宴は行わない予定なのですが、式後に簡単なパーティをやろうと思っています。
 しかし、私が知るかぎり、サレジオ教会周辺には、パーティを行えるようなレストランやパーティ会場(60人程度収容)がないので困っています。
 どなたか、サレジオ教会周辺で一人5000円くらいでパーティを行えるレストランやパーティ会場をご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

先輩の結婚式がサレジオ教会でした。

式の後、披露宴が立食パーティ形式で高輪プリンスホテルのレストランでありました。そこまではタクシーで移動でした。

ホテルのレストランなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか。

サレジオ教会が「格が高い」というか、こんなすごい結婚式みたことないというくらい雰囲気がよかったので、あんまりフランクすぎのも式の感動がうすれちゃいそうな気がします。

会費制をお考えならもっとフランクなところが良いのでしょうが、新郎新婦主催のパーティなら「ホテル」と名のつくとこでやったほうが「レストラン」より祝儀が集まりますし・・・。いかがでしょう?

QCDショップの試聴

音楽関係者またはCDショップに勤めているひとに質問します。

CDショップに置いてある試聴機には最初から試聴できるCDが入っていますよね。主に新譜やオススメが試聴できると思いますが、そうでなく自分で店内に置いてあるCDを選んで試聴はできるのでしょうか?
またはそういったことが出来るCDショップはありますか?おしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

アナログレコードの試聴は一般的ですが、
CDに関してはほぼ不可能です。

ただ、先の回答にも少しありますが、
「バーコード」を利用した試聴が出来るシステムが開発され、ヴァージンメガストアなどで導入されました。
「一部しか聴けない」というのは恐らく著作権に絡む問題で、「購入のための試聴であれば45秒までは課金されない」とかなんとか規則が有ったはずなので、それが理由でしょう。

誤解の無いように云えば、これも「完全」ではありません。当たり前ですが、試聴用にデータを用意する手間がかかりますので、全てのタイトルに対応できる訳じゃないんです。

ちなみにそのシステムは「ターミナス」と呼ばれていまして、SMCが開発したようです。
ただ.....その後あまり普及はしていないようですけどね(苦笑)。

Q新横浜 結婚式の2次会会場

こんにちは。お世話になります。

従妹が新横浜で結婚式を挙げることになりました。
式が11月なのですが、2次会の会場がまだ決まっておらず、困っています。

人数は80~100人。
式は駅近くのホテルで挙げるため、新横浜駅付近の会場を希望だそうです。

どこかよい会場をご存知ないでしょうか。
お店の名前、場所、体験談など、ご存知でしたらお教えください。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

NO.1です。吉浜うまってましたか。人数がネックですね。グレイスホテルのレストランとか定番ですが、おそらくはだめでしょう。
http://www.gracehotel.jp/restaurant/rosa/top.html

新横の近く(荷物や雨のことも考えると本当に近辺)だと、あとは、
喫茶店のシャノアール(この店のお隣)と同じ会社の経営ですが・・
http://r.gnavi.co.jp/g254504/
この上はR&Bというホテル(ワシントンホテルの経営)ですが新横では安くてリーズナブルなビジネスホテルですね。

それ以外だと(二次会にしては高いが)
http://www.cdining.jp/index.html

参考まで

QソウルではどこのCDショップが安いですか?

今月中旬に初めて韓国へ行きます。
K-POPに興味があり、CDショップに行こうと思います。
ネットで調べていると、CDショップによって価格が違うみたいです。
行動範囲はたぶんソウル市内だけになると思います。。
なるべく多くCDを買いたいのです。
どこのCDショップが安いですか?教えてください。

Aベストアンサー

あちこちで買いましたけれど、
ほとんど差はなかったです。

私が行くのは、地下鉄 光化門駅 地下で直結
教保文庫です。書店とCD、文具全部揃っていて
便利です。かなり広いです。
特に書店が広いです。探せないので、メモして行き
店員に探してもらいます。
日本語通じませんが、買えます。

明洞 SKCプラザ CD店
明洞のメインストリート マクドナルド
斜め奥です。小さい店です。

乙支路入り口駅 4番出口すぐ 
リブロ CD店 書店 小さい店です。
外国人は3枚以上で10%割引だそうです。


屋台は安くてもやめた方が良いです。

ここは行ったことがありませんが、
ガイドブックに書いていあります。
西大門区  シンナラレコード
地下鉄 新村駅
1万ウォン以上購入で次回5%還元ポイントだそうです。 

Q2次会会場の探し方

友達20人ぐらいで結婚式の2次会をやりたいと思ますが

会場を探すにはどうやったらいちばんいい会場が早く見つかる

でしょうか?

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます♪

地域によってはあまり掲載されてないかもしれませんが
グルメ情報大手の「ぐるなび」に結婚式2次会情報がありますよ☆
http://wedding.gnavi.co.jp/party/

ただし実際に足を運ばれることをおすすめします。
いい感じと思った会場に実際行ったらまわりの雰囲気が
悪かったりでイメージとちがったこともあったので。

20人ぐらいなら普通のレストランにお願いすることも可能だと思います。
希望の地域のまわりで気に入ったレストランに問い合わせてみてはいかがですか?
ただそういったパーティーの経験がない会場は不安もあります。

いい会場がみつかるといいですね♪

Q中古CDショップ

東京都内の中古CDショップでJ-POPの品揃えが豊富な皆さんのおススメの中古CDショップを教えてください!

Aベストアンサー

やっぱりBOOK OFFやハードオフじゃないでしょうか?
商品の数も豊富だし懐かしい曲から最新まで取り扱ってるので。

Q横浜駅周辺 2次会会場

今年の6月に結婚式を行うのですが、2次会会場を探すのに手間取っています。
横浜駅周辺で150人くらいでできる、良い2次会会場を御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらはどうでしょう??
たまに、二次会やってるところを見かけます。

クルーズ・クルーズ
http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html

http://r.gnavi.co.jp/g085701/menu5.htm

参考URL:http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html,http://r.gnavi.co.jp/g085701/menu5.htm

Q中古CDショップ、レンタルCDショップ

都内で、在庫の豊富な洋楽の中古CDショップか
レンタルCDショップを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

レンタルでは御茶ノ水の「ジャニス」が有名です。
中古CDのお店としては私は吉祥寺や新宿PEPEのレコファンをよく利用します。
在庫が多い+値段もなかなかだと思います。

http://www.recofan.co.jp/rfc.html

Q2次会会場探しています池袋で・・・

こんにちわ
来月の中旬に友だちが結婚するのですが、
2次会の場所を押さえていた日付が1日ずれていたことが昨日判明し、
みんなで探すことになりました。
(私は幹事ではないのですが、たまたま昨日幹事にあったら予約していた日がずれてて今からさがすからお前もさがせといわれたのです。)
場所は池袋で人数は50~60人位です。
池袋が一番いいのですが、もうどこでもいいと幹事はいっています。
どこかいいところがありましたら教えてください!
日にちがないのであせっています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

二次会会場の検索ができるサイトです。
エリアや費用別に検索ができ、空き状況もメール等で確認できるので手間がはぶけるのでは?
よろしかったらご参考にどうぞ。

http://www.i-moc.net/


ちなみにこのサイトにもありますが、サンシャイン通りの「La Pausa」は、カジュアルな感じの非常に安いイタリア料理です。
店内が明るい感じなので、若いカップルにはいいのでは?
50~60人でしたら、全員座ることもできると思いますよ。

ランチしか行ったことはないのですが、ご参考まで。

頑張ってください!

参考URL:http://www.i-moc.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報